1. OpsRamp の技術情報
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VistaNet サポート ポリシー

【サポート体制】

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【サポート対象】

対象製品
  • OpsRamp SaaS Platform
  • OpsRamp Agent
  • OpsRamp Gateway
  • Web Services Monitoring

※ 対象バージョン: 最新/1世代前/2世代前 の3世代 (N-2 ポリシー)
お問い合わせ内容
  • インストール方法
  • 設定方法
  • 操作方法
  • 障害対応
  • 不具合対応
  • アップグレード
対象者
  • VistaNet とライセンス契約があるパートナー企業でご登録のある方
  • VistaNet と有償 PoV 契約があるパートナー企業でご登録のある方
サポート方法
  • 専用サポートサイト (登録制)
  • メール
対象時間 受付: 24時間 365日(専用サポートサイトからのお問い合わせ)
対応: 9:00~17:00 (土日祝日および VistaNet が定める休日を除く)
対象地域・言語 地域: 日本のみ
言語: 日本語

 

【サポート対象外】

対象外の製品
  • サポートされていないバージョンの OpsRamp 製品
  • OpsRamp 以外の製品およびテクノロジー
対象外の環境
  • サポートしていないハードウェア
  • サポートしていないソフトウェア
  • サポートしていないブラウザ
  • サポートしていないサービス
対象外の機能 リリース バージョン以外の機能 (Preview、Beta など)
対象外のお問い合わせ内容
  • お客様が作成されたスクリプトやアプリケーションなどに関するお問い合わせ
  • お客様環境における検証を含めたテスト全般
  • 必要な要件を満たしていない環境に関するお問い合わせ
  • 製品の内部仕様や実装に関するお問合せ
  • 解決策のある障害に関する原因の特定
  • カスタマイズ、開発、データ移行など
  • バックアップ、復元など
  • セキュリティ対策など
  • ドキュメントの作成など
対象外の方
  • VistaNet とライセンス契約のない企業の方
  • VistaNet と有償 PoV 契約のない企業の方
  • ご契約があるパートナー企業であっても専用サポートサイトにご登録が無い方