VistaNet サポート ポリシー
【サポート体制】

【サポート対象】
| 対象製品 |
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| お問い合わせ内容 |
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| 対象者 |
※ご登録には OpsRamp - Operations, Administration and Implementationトレーニング を受講して認定を取得する必要があります。 |
| サポート方法 |
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| 対象時間 | 受付: 24時間 365日(専用サポートサイトからのお問い合わせ) 対応: 9:00~17:00 (土日祝日および VistaNet が定める休日を除く) |
| 対象地域・言語 | 地域: 日本のみ 言語: 日本語 |
【サポート対象外】
| 1. 対象外の製品 | 1-1. サポートされていないバージョンの OpsRamp 製品 1-2. OpsRamp 以外の製品およびテクノロジー |
| 2. 対象外の環境 | 2-1. サポートしていないハードウェア 2-2. サポートしていないソフトウェア 2-3. サポートしていないブラウザ 2-4. サポートしていないサービス |
| 3. 対象外の機能 | 3-3. リリース バージョン以外の機能 (Preview、Beta など) |
| 4. 対象外のお問い合わせ内容 |
4-1. お客様が作成されたスクリプトやアプリケーションなどに関するお問い合わせ |
| 5. 対象外の方 |
5-1. VistaNet とライセンス契約のない企業の方 |