(VistaNetサポート向け)
サポートに動画で問い合わせるメリット
Xbox Game Barで動画を録画する手順
サポート連携時のポイント
サポートに問い合わせる際、できるだけ早く・的確に課題を伝えることが重要です。
動画で症状や手順を伝えることで、サポートチームが迅速に状況を把握でき、問題の早期解決に大きくつながります。
Windowsキー+Gを押します(「Xbox Game Bar」を起動)。
画面上に表示される録画ボタン「●」をクリック。
録画したいアプリで事象を再現してください。(※ 同時に録画できるのは1アプリのみです)
録画した動画は「Videos>Captures」フォルダに保存されます。
必要に応じてファイルを圧縮し、サポートチケットに添付してください。
VistaNetで発生した事象をいち早く理解・解決できるよう、ご協力をお願いいたします!
ご不明な点はお気軽にサポートまでお問い合わせください。