会社ロゴ
OpsRamp の技術情報
  • vistanet.jpへ
  • お問い合わせ
  • カスタマーポータルへ
  • サインイン
その他
  • アカウント
    • アクセス権限
  • インテグレーション
    • Custom
    • SSO
    • AWS
    • API
    • Kubernetes
    • Automation
  • サービスデスク
  • テナント
  • ダッシュボード
  • 通知
  • 自動化
    • スクリプト
    • Process Automation
    • Patch Management
  • 監視
    • Agent
    • Logs
  • Agent
  • Gateway
  • トラブルシューティング
    • Gateway
  • その他
    • よくある質問
  • お問い合わせについて
  • よくある質問
  • パッチ管理
  • リソース管理
    • トポロジーマップ
      ホームに戻る
      1. OpsRamp の技術情報
      2. その他
      • アカウント
        • アクセス権限
      • インテグレーション
        • Custom
        • SSO
        • AWS
        • API
        • Kubernetes
        • Automation
      • サービスデスク
      • テナント
      • ダッシュボード
      • 通知
      • 自動化
        • スクリプト
        • Process Automation
        • Patch Management
      • 監視
        • Agent
        • Logs
      • Agent
      • Gateway
      • トラブルシューティング
        • Gateway
      • その他
        • よくある質問
      • お問い合わせについて
      • よくある質問
      • パッチ管理
      • リソース管理
        • トポロジーマップ

      その他

      • OpsrampのPatch Management 2.0機能とはどのような機能か

      よくある質問

      • Agentなしでリソースを監視することはできますか?
      • GatewayとOpsRamp SaaS間の通信はOutboudのみですか?その他Inbound通信はありますか?
      • Device Management Policy の Filter Criteriaは動的にリソースを追加しますか?
      • Machine learningを使用したモニターを教えてください。
      • クライアント設定の「Enable Global Policies」とは何ですか?
      • Availabilityとは何ですか?インフラ画面で、デバイス名の隣の色が緑になりません。
      • 未承認のPatchがスケジュールでインストールされることはありますか?
      • 予兆検知やそれに準ずるモニター機能はありますか?
      • OpsRampのリモートコンソールとは、どのような機能のことですか?
      • 対応しているPublic Cloud
      • OpsRampのOpsQLについて教えてください
      さらに表示
      vistanet.jpヘルプセンター
      • vistanet.jpへ
      • お問い合わせ
      • カスタマーポータルへ
      • サインイン