
OpsRampサポート

OpsRampサポート概要
Neutrix Cloud Japan様のお客様向けにOpsRampのサポートをVistaNet社が無償で提供します。
サポートの内容は「OpsRampの機能概要説明」、「初期設定の説明動画」、「チケットによるQ&A」
および「Web会議によるQ&A」となります。
OpsRamp機能概要
-OpsRamp機能概要説明と無償機能の範囲説明
・無償でご利用頂ける機能の範囲とOpsRamp機能全体の説明
OpsRampサポートの流れ
-STEP1:OpsRampの初期設定を説明する動画
・監視設定やアラート通知等の初期設定については動画をご覧ください。
-STEP2:チケットによるQ&A(1社/20回まで/年)
・動画で解決できないご不明点についてはチケットにてお問合せください。
-STEP3:Web会議によるQ&A(1社/1回まで/1時間)
・お客様からのリクエストによるVistaNet技術者とのQ&Aセッションを実施。
OpsRamp初期設定の説明動画
ご必要な設定説明の動画をリストより選択してご覧ください。
OpsRampサポート窓口
チケットによるQ&A
サポートポータルに以下のお問合せに必要な情報を添えてご連絡ください。
Web会議のお申込み連絡先
support@vistanet.jpにメールでご連絡ください。
【お問い合わせに必要な情報】
御社名 :
ご担当者名 :
環境の用途 : (検証環境/本番環境)
クライアント名 : ([セットアップ]-[Accounts]-[クライアントの詳細]で確認できます)
ウェブサイトのURL : ([セットアップ]-[Accounts]-[クライアントの詳細]で確認できます)
デバイス名 :
お問い合わせの内容 :
* 個人情報の取り扱いについては VistaNet 社のプライバシーポリシーをご確認ください。
VistaNet社ホームページ
その他OpsRampの情報は弊社ホームページをご覧ください。