OpsRamp + ServiceNow ITSM
OpsRamp + ServiceNow ITMS :
インシデント管理のインテグレーション
概 要
ServiceNowとのインテグレーションにより、
ハイブリッドIT環境全体でリアルタイムインシデントを管理し
稼働時間や可用性に関するサービス・レベルを維持できます。
インテグレーションにより、インフラからのアラート情報を付加した形で
サービスデスクチケットに変換して最適なインシデント識別、分析、
優先順位付けの対応を実現できます。
効 果
ServiceNow ITSMとのインテグレーションにより、
インフラストラクチャの効率性と継続的な
イノベーションを大規模に促進できます。
OpsRampとServiceNow ITSMの
双方向のインテグレーションができます。
ServiceNowで新しいインシデントを自動作成し、インシデントを自動的に
更新または終了することで、インシデントの状態を最新の状態に保ちます。
サービスを提供するチームがシームレスなコラボレーションを実現するために
確認、ルーティングおよび解決の情報を共有できます。
サービスに問題が発生した際に迅速に対応できます。
IT運用チームとサービス提供チームの連携を改善し、確認や検出時間の
短縮を実現します。リアルタイムのアラート発生状況を分析してAIOpsを
使った運用管理の効率化により、差し迫ったIT停止に対する予防的な
可視性を実現します。
運用の効率を向上します。
動的検出、ハイブリッドモニタリング、ビジネスサービスマッピング、
インテリジェントな相関、カスタマイズされた通知、自動修復により、
ミッションクリティカルなサービスの維持とパフォーマンスを管理します。